指先からレーザービーム!Perfume新作ジャケついに公開



ついにジャケが公開されました。

チームアミューズのチャリティーソングとともにチェックしていきましょう!

5月18日にリリースされるPerfumeのニューシングル「レーザービーム / 微かなカオリ」のジャケット、および最新アーティスト写真が公開された。

DVD付き初回限定盤のジャケットは、黒い衣装を着た3人の指先から赤いレーザービームが放たれているというクールで妖艶なデザイン。通常盤は一転して、屋外で白い衣装を着た3人が白い家具に囲まれているという爽やかな写真が使用されており、それぞれまったく違った印象を与えてくれる。なお、初回限定盤のみ特製スリーブケース仕様となる。

本作にはキリン「氷結」のCMソング「レーザービーム」と新曲「微かなカオリ」、およびこれら2曲のインストバージョンを収録。初回限定盤のDVDには「レーザービーム」ビデオクリップのショートバージョンと、ジャケット写真撮影時のメイキング映像が収められる。

いい感じにセクシーで僕は好きです!