ニューシングルの詳細と発売日決定!

ナタリーからニューシングルの詳細が届きました。

収益の一部を寄付なんて素晴らしい試みですね!

詳細は以下から。

4月20日にリリースが予定されていたPerfumeのニューシングルが5月18日に発売延期。そのタイトルが「レーザービーム / 微かなカオリ」に決定した。

発売延期の理由は、東日本大震災の影響によって制作進行上の遅れが発生したため。予定されたスケジュールどおりの発売を目指して尽力していたとのことだが、やむを得ず1カ月先送りされることになった。また発売延期に伴って、本作の収益の一部が東日本大震災義援金として寄付されることも発表されている。

シングルの収録曲は、キリン「氷結」のCMソングとしてオンエア中の「レーザービーム」と新曲「微かなカオリ」、およびこれら2曲のインストバージョン。初回限定盤は特製スリーブケース仕様で、こちらには「レーザービーム」ビデオクリップのショートバージョンと、ジャケット写真撮影時のメイキング映像を収めたDVDが同梱される。

Perfume「レーザービーム / 微かなカオリ」CD収録曲

01. レーザービーム
02. 微かなカオリ
03. レーザービーム -Original Instrumental-
04. 微かなカオリ -Original Instrumental-

DVD収録内容

・レーザービーム -Video Clip [Short Ver.]-
・ジャケット写真撮影時メイキング映像(予定)