渋谷109前「Perfumeハルノハコ」で貴重コメント公開中

Perfumeのイベントボックスが109前に登場です。

お近くの人は行ってみては?

詳細は以下から。

東京・渋谷109前に、「Perfumeハルノハコ」と名付けられた巨大な桜色の箱が出現した。

約4メートル四方のこの箱には、4月11日リリースのPerfumeニューシングル「Spring of Life」のビデオクリップを映し出すモニタがはめ込まれ、さらに「コレハ ハルノハコデス イヤフォンヲ サシテクダサイ Perfumeノ ハルノキョク カ ハルノコエ ハイッテイマス」とのメッセージが書かれている。そして箱の側面には合計40カ所のイヤホンジャックが用意されており、ここにイヤホンを差し込むと新曲「Spring of Life」をひと足先に聴くことができる。

また、この40カ所のイヤホンジャックのうち3カ所は、ここでしか聞けないメンバーからのレアコメントが流れる仕組みとなっている。本日7日よりこの箱が登場すると、通りがかりの人々やいち早く情報を聞きつけたファンが取り囲み、109前は大にぎわいとなった。

「ハルノハコ」の設置は明日4月8日まで。“40分の3”のコメントを聞きたいファンは、忘れずに足を運んでみよう。

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2012-04-11)
売り上げランキング: 1