西野カナ&Perfume「僕らの音楽」で同学年女子トーク実現

僕らの音楽」にPerfumeが登場です!

歌わないのか…。

2月25日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に西野カナPerfumeが出演する。

今回のメインゲストは西野カナ。番組のトークパートでは西野の会談相手にPerfumeを迎え、同学年、現役女子大生と共通点の多い4人によるフレッシュなトークをお届けする。

またスタジオライブでは、最新シングル「Distance」や、バイオリン2本とピアノによるインストゥルメンタルユニット・TSUKEMENとのコラボレーションで「君って」を披露。「僕らの音楽」初登場となる西野のパフォーマンスをお楽しみに。

僕らの音楽

フジテレビ系 2011年2月25日(金)23:30 〜 23:58
<演奏曲>
西野カナ「Distance」
西野カナ×TSUKEMEN「君って」