Perfumeの祝福でカエラ&瑛太の結婚式がダンスフロアに

木村カエラさん、結婚おめでとうございます!
いきなりの結婚、妊娠報道に驚きましたが、ここまできたら幸せになって欲しいもの。
Perfumeをラジオでひたすらプッシュし、ブレイクに貢献したカエラさん。
そのPerfumeからもコメントが届きました。

木村カエラさん、瑛太さんご結婚おめでとうございます。

カエラさんには本当にいろいろな面でお世話になっていまして、
テレビで共演させていただいたり、“木村カエラPerfume”として一日限定コラボしたり、
辛いときには元気をくれて、嬉しいときには一緒に涙してくれて。
Perfumeにとって本当に大切な尊敬する姉さん的存在です。

そんな姉さんが結婚されるということで!!!! 私達も本当にとても嬉しいです!!
いつも私達の先を走ってくれているカエラさん(^_^) これからもどんな活躍をされるのかとても楽しみです!!!!

あっ、結婚式には「チョコレイト・ディスコ」を歌いに行く準備をしておきますっ(*^^*)♪笑
本当におめでとうございます!

とりあえず結婚式は生中継でお願いします!

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-04-14)
売り上げランキング: 582
おすすめ度の平均: 4.5
5 さらなる飛躍の予感。。
5 どっちもいい!
5 不自然でナチュラルな、ジョジョ立ちぃ!?
3 そもそも不自然なガールでしょ
5 PV新機軸。 -ストーリー性や大人っぽさ、ゴージャスさ-