「不自然なガール」気になるTV初披露は…

不自然なガール、TV初披露は4/4新しくなったMJで!

詳細は以下から。

4月4日(日)18:10より放送されるNHK総合MUSIC JAPAN」の出演アーティストが発表された。

今回の出演者はUVERworldAKB48、NYC、大塚愛Perfumeの5組。AKB48はニューアルバムからの神曲メドレーを繰り広げ、Perfumeは4月14日にリリースされるニューシングルから「不自然なガール」をテレビ初披露する。

なお、これまで深夜枠の番組だった「MUSIC JAPAN」だが、今回より放送時間が夕方に変更になっている。時間帯変更後第1回目となる今回は生放送でのオンエアとなる。

4月4日(日)NHK総合MUSIC JAPAN」演奏曲

UVERworld「GOLD」
AKB48「ニューアルバムから神曲メドレーを披露!」
・NYC「勇気100%」
大塚愛「ゾッ婚ディション」
Perfume不自然なガール

さらにヤスタカが情報番組の音楽を手がけることが決定しました。

中田ヤスタカが、テレビ朝日系夕方の情報番組「スーパーJチャンネル」のテーマ曲を担当していることが明らかになった。

ヤスタカが提供した楽曲は「Views」と題されたナンバーで、本日3月29日(月)放送の回からオンエアされる。テレ朝サウンドでは着うたの先行配信が行われているので、ファンは番組とあわせてチェックしておこう

キャスターの声をうまく使って音にしているらしいですよ。

さすがなんでもやりますね。

さらに「ジブリ汗まみれ」ではcapsuleがゲスト。

iPhoneiPodでも聞けるのでこちらも要チェックです。

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-04-14)
売り上げランキング: 54
おすすめ度の平均: 5.0
5 やはり彼女達がナンバー1
5 更なる飛躍
5 新境地!