公式DVD映像到着と食わず嫌い王決定戦出演決定!

今日のニュースは2つ、まずは徳間公式DVD先行映像から。


Perfumeが1月13日にリリースするライブDVD「Perfume second tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」の収録映像が、徳間ジャパンの公式YouTubeにて一部公開された。

このDVDは彼女たちが8月からスタートさせたホール&アリーナツアーから、10月15日に行われた横浜アリーナ公演の模様を全曲収録したもの。徳間ジャパンのYouTubeではライブ後半に披露された「ワンルーム・ディスコ」の映像を、DVDリリースに先駆けて観ることができる。

それと、ついにPerfumeが食わず嫌い王参戦です。

それぞれが食べるものだと思いますが、多分のっちですねww

3週にわけてほしいぐらい。

12月17日(木)21:00よりフジテレビ系で放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」にPerfumeが出演することが決定した。

今回の放送では番組のメインコーナー的な企画「新・食わず嫌い王決定戦」に出演。東北楽天ゴールデンイーグルス田中将大を相手に、互いの嫌いな料理を探り合う。3人の嫌いな食べ物がいったい何なのか、ファンはオンエアをお見逃しなく。

Perfume Livefolio
Perfume Livefolio
posted with amazlet at 09.12.09
関 和亮
光文社
売り上げランキング: 85

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2010-01-13)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 発売前ですが☆×5
5 ブルーレイで発売して欲しい!
5 ELECTRO GIRLS。本物、本格派へと向かう前の瞬間。
5 即効予約した!!
5 あたりまえです