Perfume - Disco!Disco!Disco! (Seventh Heaven, NIGHT FLIGHT)

代々木体育館は大成功みたいですね!

外から撮った映像がYoutubeにありましたので、貼っときます。

雰囲気しか分かりませんがwww


 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が10日、東京・国立代々木第一体育館で、今年初の単独ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」2日連続公演の最終日を行った。

 昨年11月の武道館ライブ以来、約半年ぶりの単独ライブ。ディスコを意識したステージで、直径3メートルの巨大なものをはじめ100個以上のミラーボールが輝くなか「ワンルーム・ディスコ」など18曲を披露した。

 あ〜ちゃん(20)は「武道館より大きな代々木でみなさんと一緒にライブを作っていきたい。成功か不成功かは、みんなにかかっとるよ!」と広島なまりで呼びかけ、会場を盛り上げた。9日の公演に続いて1万2500人、2日間で計2万5000人のファンが詰め掛けた。

 「大学は楽しいけど、(周囲に)パフュームとして接せられる。普通の大学生みたいにサークルとかやってみたいと思うこともある。でも青春をほんまこれに費やしてきた。ウチらにはパフュームしかない。これからも頑張るけん、みんな見捨てんでね」と、涙もろいあ〜ちゃんは声を詰まらせた。

 7月8日に約1年3か月ぶり3作目となる新アルバムを発売することも決定。8月7日からは、パフューム史上最大規模となる11都市17公演の全国ツアーを行い、計8万人を動員予定だ。

 また、この日のライブの模様は16日午後8時からWOWOWで放送される。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2009-04-22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 当然オススメ
5 圧巻の一言
5 武道館は大きいねぇ〜・・・
5 このレベルの高さは・・・
5 芸術的なダンスを楽しみながら、一緒に踊れるDVDです!


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-10-15)
売り上げランキング: 255
おすすめ度の平均: 4.5
5 絶頂期の最高傑作
5 最高のライブでした。
5 この至福の時よ永遠に
4 これからのはじまりの最高のDVDです
4 けっこう完成されている