PerfumeTV出演情報

ナタリーからTV出演情報です。

4月3日(金)深夜放送の日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の出演者が確定した。今回登場するのは倖田來未×misono、Perfume、Angelo、ノースリーブス、the GazettEの計5組。

トークゲストは倖田來未×misono。姉妹の恋愛観を中心にトークを展開する。またPerfumeトークゲストとして登場するが、あ〜ちゃんが「あれウザイよね」という一言を発しスタジオが凍りつく。果たしてあ〜ちゃんは何に対して憤りを感じているのか。気になるファンはオンエアをお観逃しなく。

さらにニューカマーを紹介する「新入戦士」コーナーには元PIERROTのキリト(Vo)、KOHTA(B)、TAKEO(Dr)によるAngeloが登場。そのほかノースリーブスは「タネ」を、the GazettEは「DISTRESS AND COMA」を披露する。

4月5日(日)深夜放送のNHK総合MUSIC JAPAN」の出演者が確定した。今回登場するのは黒猫チェルシートータス松本PerfumeBONNIE PINKの4組。

放送日時が日曜23:30になってから初めてのオンエアとなる今回。この4月から新ナビゲーターに就任したPerfumeがゲストにどう絡むのか注目しておこう。また同じく新ナレーターには水樹奈々が就任。ファンはこちらもお楽しみに。

さらに出演アーティストの数が4組に激減。従来は9組〜10組程度が出演することでおなじみだった「MUSIC JAPAN」だが、この出演アーティスト数の少なさは何を物語るのか気になるところだ。

4月5日(日)NHK総合MUSIC JAPAN」演奏曲

黒猫チェルシー「黒い奴ら」
トータス松本「僕がついてる」
Perfumeワンルーム・ディスコ
BONNIE PINK「Joy」

さらに今日はタモリ倶楽部にも出演します。

お見逃しなく!

■04月03日(金) 24:15〜24:45 
テレビ朝日タモリ倶楽部