Perfumeタモリ倶楽部二度目の出演へ!

ナタリーより速報です。

タモリ倶楽部に再びPerfumeが出演することが決定しました。

詳細は以下の通り。

テレビ朝日系列の長寿バラエティ「タモリ倶楽部」4月の放送に、Perfume、ダイスケはん&ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)が出演することがわかった。

Perfumeは4月3日・10日の放送に2週連続で出演。昨年は「東京ぼーずスタイル2008」と題した特集で、おしゃれなお坊さんの法衣ファッションをチェックした3人だが、今回はどのような内容となるのだろうか。また、今回が3度目の「タモリ倶楽部」出演となるダイスケはん&ナヲは4月17日の放送に登場する。それぞれ共演者の顔ぶれにも期待しておきたいところだ。

Perfumeはこのほか、3月19日(木)のNHK総合MUSIC JAPAN」、3月21日(土)のテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」、3月25日のNHK総合 「春うた2009」など多数の番組に出演予定。ファンはいずれも録画予約をお忘れなく。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
おすすめ度の平均: 5.0
4 勿論予約したけど・・・チョイ不安・・・杞憂に終わってくれ
5 ついに来た。
3 期待してまっせ
5 Best Spring Song!
5 サ−ドアルバムに向けて一直線!

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2009-04-22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 販売前のレビュ−作成しちゃいます。
5 正直言えば
4 彼女たちが夢見続けた場所
5 もはやアートパフォーマンスユニットPerfume
5 予想を裏切り、期待を裏切らないのがPerfume