きくちP×Perfume

きくちPがまたもperfumeにインタビューしています。

インタビュー全文は以下の通り。

きくち 去年の『HEY!HEY!HEY!』で再会したんだよね。
あ〜ちゃん 緊張しました。ブルブル震えちゃって、汗もどわどわ出るし。
かしゆか 屋上でうたうのも、風に吹かれてうたったこともないもんね。
あ〜ちゃん ぴゃー、うわー、みたいな(笑)。でもすごい、楽しかったです。
きくち 楽屋で5年前の「GIRL POP FACTORY」の話もしたよね?憶えててくれてうれしかった。
のっち だって、すごく大きな出来事でしたもん。出たこと自体が奇跡で。
かしゆか そう、なんで私たちいるんだろう、みたいな。よくわかんなくて、ぎこちなかったの、覚えてます(笑)。
きくち 今思うと、すごいイベントだったね。Perfumemihimaru GT がいて、アイドル歌手の若槻千夏ちゃんがいて、アシスタントが安めぐみちゃん。Snappeas てグループに夏帆ちゃんがいたし。…最近、気がついたんだけど(笑)。
あ〜ちゃん (笑)。きくちさんとまた逢えて、しかも Perfume のこと憶えててくれて、うれしかったです。
きくち やっぱり、「ポリリズム」がよかったよね。強い声ではないけど、楽曲の全体感として、ボイスをうまくつかってるていう。昔の Wink ぽい感じかな。中田ヤスタカプロデュース、て知って、さらに驚いたよ。最初から中田さんだったの?
かしゆか 広島のときはパッパラー河合さんで、上京してからはずっと、中田さんのお世話になってます。
きくち 上京する前は広島でインディーズのアイドルやってたんだよね。どんな活動してたの?
のっち 広島限定でシングルを出したり、イベントに呼ばれたり…。
かしゆか お祭り事は結構、どこにでも出てる感じでした(笑)。
きくち 売れっ子だ(笑)。グループ名は「Perfume」だったの?
かしゆか そのときはまだ、ひらがなで「ぱふゅ〜む」だったんですよ。
きくち へえー。誰が付けたの?
あ〜ちゃん お母さん、かな?
きくち なんか、いいね(笑)。
かしゆか 本当にお母さんぐるみで、「あんたたち、頑張りなさいよ!」って、いつも背中を押されてたんです。
きくち 今、広島でライブやったら、もりあがるだろうねー。
のっち 前に1回やったんですけど、すごかったです。広島の人って普段、あまりもりあがらないんですけど。
きくち お母さんも来た?
のっち お母さんと、おばあちゃんが
きくち よかったね、親孝行できて。
3人 はい(笑)。
きくち ほんと、がんばったかいがあったよ。…もうけっこう長いもんねえ。
あ〜ちゃん そうなんです。気がついたらあと1年でもう、20歳なんですよ。
のっち あーちゃんがハタチ!?(笑)
あ〜ちゃん やばいよねえ。まさか、自分がハタチになるなんてなあ…。
のっち まだなってないから(笑)。
あ〜ちゃん でも、すぐじゃろ。
きくち 「じゃろ」。…(ぎこちなく)広島弁、捨てへん…ほうが、ええで。
3人 (笑)。
きくち わたし、拓郎さん好きなの(笑)。
あ〜ちゃん 男の人の広島弁、カッコイイですよね? (野太い声を作って)「わしゃあ…」みたいな(笑)。
きくち そうそう(笑)。Perfume て、ほんっと、いぃキャラねー。
あ〜ちゃん 私ですか?
きくち のっちもかしゆかちゃんも、ボケだと思うんだけど、あ〜ちゃんのどボケキャラが認知されたおかげで、いろいろ出やすくなったでしょ?(笑)
のっち&かしゆか そうですね(笑)。
きくち いいじゃん、キャラから入って、結果的にたくさんの人に曲を聴いてもらえたら。音はめちゃめちゃ、カッコイイんだし。ただ、現物が…(笑)。
あ〜ちゃん (笑)。ギャップがいいという感じで、よろしくお願いします。
きくち 応援してるよ。音楽的に大好物だし、出てほしい番組もまだあるし。
のっち いやー、出さしていただけるんなら、何でもありがたいので。
あ〜ちゃん ほんまじゃねえ。


love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-07-09)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 5.0
5 イントロで気絶!!!!!!!。
4 この曲いいよ!!
5 いい曲です
5 質問
5 ダブル・ミーニングがタマンナイよ

Perfume~Complete Best~(DVD付)
おすすめ度の平均: 4.5
5 GAMEをThe BeatlesのRubber Soulとしたら
5 消えなくて良かったね。
2 最近Perfumeファン
4 前半はサイコー♪
5 捨て曲なしの極上アイドルポップス

GAME
GAME
posted with amazlet at 08.08.09
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-04-16)
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 4.5
2 テクノって言いたいだけちゃうんかと
4 ループトラックの音質について
5 自分がよいと思ったものが売れた歓び
5 最高のクリエーションに このヒデエ音 CDが売れない理由はこれ
2 素だとヘタクソ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高の作品に最低の音質。
3 良作。
3 ナンチャラ効果に異議アリ!
4 野心的な1枚
5 もっともっと輝いてほしいですね

FLASH BACK
FLASH BACK
posted with amazlet at 08.08.09
capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2007-12-05)
売り上げランキング: 567
おすすめ度の平均: 4.0
4 Perfumeから入った私としては。
5 良い
5 ★★★★★ いいんです! ★★★★★
5 クラブカルチャーや海外の音と接近
5 中田マジック!

love the world(通常盤)
love the world(通常盤)
posted with amazlet at 08.08.09
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-07-09)
売り上げランキング: 4154
おすすめ度の平均: 5.0
5 「あきらめないで...」に共感!
4 掻靴掻痒 A+B,C構成
4 どうだっていいコトだって思えちゃう不思議
5 いいね。
5 NHKよ、どうするんだ!?

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-02-13)
売り上げランキング: 118
おすすめ度の平均: 4.5
5 後悔と賞賛
5 全力投球の歌とダンスとソリッドな楽曲達。
5 値段以上のボリューム
5 貴重すぎる記録
5 毎日観てます

Perfume scorebook
Perfume scorebook
posted with amazlet at 08.08.09

シンコーミュージック
売り上げランキング: 1194
おすすめ度の平均: 4.0
4 やっと出たperfumeバンドスコア

ピアノ曲集 Perfume/GAME+BEST PIANO TUNE COLLECTION ピアノ弾き語り (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)

ケイ・エム・ピー
売り上げランキング: 28484
おすすめ度の平均: 4.5
5 スコア集になって良かった。演奏/打ち込み派注目のスコア集。
4 DTM派から見ても情報量が多くていい感じです

コンティニューvol.39
コンティニューvol.39
posted with amazlet at 08.08.09
Perfume 平野 綾 若杉 公徳 みうら じゅん 吉田 豪 押切 蓮介 中村 一義 田中 圭一 中村 優 青山 景
太田出版
売り上げランキング: 7027
おすすめ度の平均: 4.5
4 インタビューのオンパレード
5 読みがいがあります