みなさん、もうGAMEは手に入れましたか?

管理人はAmazonで頼んだので、今日の昼頃になりそうです。

これほど楽しみなCDは久々です。

本日CD発売ということで、情報が色々とあります。

今日はCD聴くのに忙しいでしょうから、余計な説明は省きます(笑)

明日はCDレビューでもやろうかな、と思ってます。

乞うご期待。

4月19日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR21」にPerfume中川翔子TRF東方神起が出演する。

今回のテーマは「BOY MEETS GIRL」。Perfume中川翔子YUKITRF)、東方神起の女性5人×男性5人でTRFの名曲「BOY MEETS GIRL」を歌うほか、SAMやDJ KOOやTRFのメンバーも加えた7×7のフィーリングカップルはファン必見だ。

明日4月16日に発売される、Perfume待望のニューアルバム「GAME」。このアルバムの初回限定盤購入者向けに実施される「激レア企画第3弾」の詳細が発表された。

シングル「ポリリズム」の特典として行われたワンマンライブ楽屋訪問、「Baby cruising Love / マカロニ」での自宅訪問に続き、このアルバムでも実施が告知されていたプレミアム企画。その内容は、初回限定盤を購入した人の中から抽選で3名に「世界に一枚だけ!あなただけのPerfume SPECIALマキシシングル 特典DVD付き」が当たるという、まさに激レアな特典のプレゼントだ。

このほかにも抽選で100名に「Perfumeオリジナル コンパクトスピーカー」が当たり、応募者全員に「Perfume特製フラッシュ待ち受け」がプレゼントされるとのこと。いずれもファンにとっては見逃せない、垂涎のコレクターズ・アイテムとなっている。

これらの豪華特典の応募は、初回限定盤に封入されている「激レア企画応募券」に記載されている応募URL、およびQRコードにて明日4月16日より受付スタート。締め切りは4月30日となっている。

なお、シングル「Baby cruising love / マカロニ」で行われた激レア企画「あなたの家にPerfumeがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の当選者&詳細もついに決定。いよいよ来週発表されるので、こちらも注目しておこう。

D

D


GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 値段以上の価値があるCD
5 この世界の美しさと刹那さ
5Perfume”というジャンルができた1枚
5 あえてvs電気
4 アイドルの意味を再定義する一枚

Perfume~Complete Best~(DVD付)
おすすめ度の平均: 4.5
5 誤解して馬鹿にしてごめんなさい。
5 彼女達の努力を耳で感じる。
4 モダン&ノスタルジック
5 若い人向け
5 必聴

BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]
おすすめ度の平均: 4.5
4 Perfumeファンには
5 巻頭カラーのPerfumeもいいけど、やっぱり、ゆっきーだ

コンティニューvol.39
コンティニューvol.39
posted with amazlet at 08.04.16
Perfume 平野 綾 若杉 公徳 みうら じゅん 吉田 豪 押切 蓮介 中村 一義 田中 圭一 中村 優 青山 景
太田出版
売り上げランキング: 11

クイック・ジャパン74 (Vol.74)
Perfume さまぁ~ず 銀杏BOYZ
太田出版
売り上げランキング: 98
おすすめ度の平均: 4.5
5 最近Perfumeファンになったので買ってみました
4 やっぱPerfume好きやねん?
5 巻頭特集だけでお腹いっぱい

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-02-13)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.5
5 予想以上に良かったです
2 台無し・・・
4 映像編集者がちょっとはしゃぎ過ぎ。
5 MCも面白い
4 三人組アイドルのジンクス