ブログの右下の方にPerfumeの関連商品を載せました。

どうぞご利用ください。

昨日の記事に引き続き、Perfume地上波初レギュラーの詳細です。

スポーツ報知でも取り上げられていました。

Perfumeが初レギュラー

 3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、4月4日スタートの日テレ系深夜番組「フライデーTVラボ HAPPY」(金曜・深夜0時25分)で、レギュラーに起用されることが決まった。パフュームにとって地上波テレビ番組の司会もレギュラーも初めてになる。

 同番組は、流行を続けている芸能人・著名人のブログをピックアップ。視聴者に代わって1週間分のブログ情報をかき集め、「女の子のための情報」を発信していく。のっち(大本彩乃=19)、かしゆか樫野有香=19)、あーちゃん(西脇綾香=19)の3人は「初めてのレギュラーなので、楽しみにしています。みんなにハッピーになってもらえるような番組に出来るよう頑張ります」と今から意気込んでいる。

 昨年9月に発売したメジャー5枚目のシングル「ポリリズム」が、環境保護を訴える公共広告機構とNHKの共同CM曲に起用され、一気にブレークしたパフューム。今年1月にリリースした最新シングル「Baby Cruising Love/マカロニ」は自己最高のオリコン3位を記録するなど、勢いは止まらない。

 パフュームと一緒にガールズトークを繰り広げるのは、人気モデルの徳澤直子(23)、お笑いタレント・にしおかすみこ(33)という異色の顔合わせ。日テレの渡辺政次プロデューサーは「この3組を組み合わせることによって、僕たちにも予測不可能なようなよい意味での化学反応を期待し、起用しました」と話している。

 ◆Perfume 2001年に広島県出身の、のっちこと大本彩乃(88年9月20日生まれ)、かしゆかこと樫野有香(88年12月23日生まれ)、あーちゃんこと西脇綾香(89年2月15日生まれ)の3人で結成。03年に活動拠点を東京に移す。05年「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。07年に「ポリリズム」のヒットでブレークした。

日テレに公式サイトもアップされていました。

メンバーを見る限り全く予想つかないんですが、この番組でPerfumeを知ってくれる人が増えると良いですね!

日本テレビ系「HAPPY!」

2008年4月4日(金)24:25 〜 24:40

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008/04/16)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
5 Are You Ready?  快進撃の始まりだ!
5 今までのJ−popに引導を渡す一枚
5 売れるでしょうね。従来のアイドル観をも変えてほしい。